忍者ブログ
PBW「エンドブレイカー」参加PCレーナス・ルグランの日常。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
14   13   12   11   9   7   6   5   4   3   2  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…お前、結構バトン好きだろう。

ギク。

【自分取扱説明書バトン】


お客様に本製品【レーナス】を説明しましょう


本製品名:レーナス・ルグラン
対象年齢:多分全年齢
適正動作環境:人と自然のあるところ
製造元:某都市国家
製造:責任者出てこい
保証期間:責任者逃亡に付き期限切れ
価格:中古品なのでお安くしておきますよ


【以下の動作方法】

話す:にこやかに穏やかに話している内は大体何しても大丈夫です。

誘う:普通に誘えば無茶でなければ大抵付きあってくれます。

笑わせる:微笑、苦笑程度なら放っておけば勝手に笑います。
大声で笑わせるなら……くすぐってみては?(

泣かせる:大変難しい相談です。

怒らせる:たしなめる程度なら悪戯すれば怒ります。
本気で怒らせるならトラウマ踏み抜けば完璧です。但し責任は取れません。

謝らせる:少し不快を示したり返す言葉に詰まれば大抵謝ります。

倒す:文字通りで在ればとりあえずドツいてください。
無駄にタフなので不意打ちを推奨します。

相談する:お奨めしませんが普通に相談すればそれなりに答えは返ります。

騙す:騙そうとして接すれば騙された振りはしてくれます。

味方にする:適度に顔見知りで深く関わらないのが一番味方っぽいです。

服従させる:一度殺しかけると良いかも知れません。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:一日放り出してみましょう。
オートメンテナンス機能が働きます。

エネルギー:自家発電ですので充電はフルオートです。

ケアの仕方:話しかけてください。

故障してる例:部屋の隅で膝を抱えてのの字を書いています。

修理の仕方:強制終了(気絶)させましょう。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】

回さなくても回ると思いますが
問い合わせ窓口的にリョウ・チェルヴィンスキーに押し付けておきます。


レン「……。」

ま、間違っては居ないと思うのよ間違ってはっ!(ガタブル
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します
こちらでははじめまして! 初っ端から背後で失礼します。
しばらくコソコソとお邪魔させて頂いてましたが、今回意を決してコメントさせていただきます…笑

それというのも説明書の内容、私が記載しようとしてた回答にそっくりなものでw
服従させるには殺しかけるとか、オートメンテナンスとか自家発電とかね!
背後さまに妙な親近感を抱いてしまいます。失礼ながら。


うちや他の方のブログにコメントしてるご様子が無いものだから、何か交流に抵抗あるのかなーと思ってたのですが
なんだ、背後さまがシャイなんですね…! かわいい!!

この調子でリンク張らせて貰おうかな、なんて失礼なことも考えてるのですが、いいでしょうか。

それではこの辺で失礼します。
酒場のサポート、今後も頑張ってくださいね。
2010-02-21 Sun 17:39
ベンナPL
無題
いらっしゃいませ、こんな辺境へようこそ。
説明書の内容は、さらさらと書く事が出来ました。不思議です。
親近感…そ、そんな畏れ多いです。(ぺこぺこ)

か、かわ…っ!?(おろおろ)
いえその、こちらこそ、いつもこそこそと覗かせて
笑わせて頂いておりましてROMオンリーでごめんなさい。
リンクはどうぞ、どうぞどうぞ。

サポートは、一体何が出来るのか分からなくて
右往左往しているのが正直なところですが
精一杯ガンバリマス…。
コメントありがとうございましたっ。

レン:その挙動不審、どうにかならんのか…?
2010-02-21 Sun 21:50
レーナスPL
無題
持ってったぞ…まったく、背後がでしゃばりすぎる(煙草プハー)

背後:……(へんじがないただのしかばねのようだ)
2010-02-21 Sun 22:45
リョウ
お疲れさまです。
早速の返答ありがとうございました。

レン:この背後とその背後だからな…。(煙草ぷはー)
2010-02-21 Sun 22:49
レーナスPL
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(02/19)
(06/28)
(03/30)
(03/18)
(11/03)
最新CM
[09/01 occasion rolex daytona contrefaçon]
[09/01 bracelet 3 or cartier replique]
[08/30 imitation bague cartier or rose diamant]
[12/22 グラッドPL]
[03/09 レーナス]
プロフィール
HN:
レーナス・ルグラン
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/08/15
職業:
城塞騎士
趣味:
鍛錬、星見、歌
カウンター
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ